2018年2月27日

暮らし
気分転換

冬籠りして、少しずつ元気が出てきたので、昨日は気分転換に熱海へ出かけてみました。 熱海駅の改札を出ると人が一杯! 私は人混みを通り抜けて、最近出来た駅ビルの2階にあるベーカリーカフェへ急ぎました。駅の改札口が見下ろせるカ […]

続きを読む